ボッチマスター・モノリスのブログ

ぼっちが書く、ぼっちの日常。

残暑ぼっち

久々に書きます!

何故か?

ブログ村からメールもらって、

「ああ、あたしやってたな」って思い出したから!


すっかり忘れてたでござる!!



八月はやりたい仕事をやろうと突発的にバイトを辞め、

就活しまくる。

が、片っ端から落ちるというオチ。


…因果応報…か…(  ̄▽ ̄)フッ。


でも先月末に何とか、

いい感じのバイトに就けて、

一ヶ月のほぼニートから脱した。

…ほっ。


残暑で朝の電車は、キツい。

グレードアップしたおっさんの加齢臭は、キツい。


でも、もう少し耐えれば涼しくなる。


それに長年暖めてきた漫画が、

やっとup出来そうで嬉しい。

こんなイタイぼっちに希望の光が…(T-T)ブワッ


up したら、

こんなんupしました!って、

ここでもお知らせ&イラスト載せますね。


よかったら、見てくださいな☆